2016年05月24日

先日、麻布(東京)でデートをしてきました

もともと、父が麻布十番が大好きな人で噂にはよく聞いていたのですが、麻布(東京)に脚を運んだことは一度もないまま30歳になり、31歳になり。
そろそろ麻布十番で大人のショッピングを楽しんでみたい、と思う気持ちが湧いてきたので、先日とうとう彼氏を連れて麻布(東京)へ遊びに行ってみました。
麻布には賑やかな麻布十番のイメージしかなく、ほとんと麻布十番を目当てに行ったのですが、いざ観光してみるとビジネス街もあり、お洒落な喫茶店もありといった雰囲気で、本当に洗練されていました。
どうも、麻布にはモデルなどの芸能人も多く住んでいるようですし、道行く女性が綺麗な人ばかりなのです。
わたしは麻布でとにかく、色々な調味料をゲットしたかったので彼氏を連れて色々な卸問屋へ行ったのですが、やはりコアな商品を扱うお店もたくさんありましたし、麻布十番にしかないようなレアな物がたくさん見つかりました。
色々な味の胡椒を購入し、変わったレトルトなどもまとめ買いし、そのまま麻布の商店街の中で記念写真を撮ろうとしたのですが、やはり人混みがすごかったので写真を撮るのは諦めてしまいおました。
その後は麻布でカレーを食べてそのまま帰ったのですが、麻布にはまだまだ美味しい洋食店もたくさんあるようなので、次に来たときは名店でパスタを食べてみたいです。


同じカテゴリー(麻布)の記事
 古い歴史を持つ人気エリア麻布 (2016-11-19 09:35)
 外国人の町、麻布 (2016-10-06 17:19)
 麻布十番の赤い靴はいてたきみちゃん像 (2016-09-01 09:48)
 ハイセンスな街・麻布の新しい潮流 (2016-07-30 10:12)
 麻布十番納涼まつりで大人の隠れ家的麻布を楽しまれては如何でしょう (2016-06-27 17:36)
 麻布(東京)といえばやはり、麻布十番です (2016-04-21 03:02)

Posted by miyata at 23:36│Comments(0)麻布
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先日、麻布(東京)でデートをしてきました
    コメント(0)